amazarashiがアツイ

amazarashiというアーティストを知っていますか?

今、というかもう一年以上前からずっと

僕の中で激アツなアーティストです。

歌詞がねー

映像の世界観がねー

とにかく表現がとても興味深く

なんと言うか・・・・

とにかくめっちゃいいんですw

歌声もかなりすきです。

繰り返しになっちゃいますが

やっぱ歌詞!

これ最高ですwww

最近割りと有名になってきた感がありますが

まだまだ知らない人も多いはず。

かなり注目のアーティストです。

賛否両論激しいかもしれませんが
まぁそんなことはよくて。。。色々な人に聴いてもらいたいです^^


僕のおすすめはピアノ泥棒ですw


あと奇跡

いや、他にもめっちゃあるなぁ・・・(笑)


______________________

沖縄 看護師求人 | 沖縄の看護師求人情報は絶対ココがおすすめ!

沖縄の看護師求人情報をお探しの方にオススメしたいサイトです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。